Vida motorcycle

Vida online store

FXST VidaComp

今回はPickard USAのWheelを使用し各部メッキをしリメイク致しました!

Front23inch Rear18x8.5jです。

以前は黒の足廻りだったのですがメッキで一気に雰囲気が変わりました!!

 

HogKillers & Sandiego Customs & BornFree

今更かとは思われがちなのですが6月末にCaliforniaに行っておりました。

ここで最近良く問い合わせを頂いてますのでクラブバイク系の写真を。。。

アメリカ到着後いつもお世話になっていますHogKillers AKIさんと合流し図々しくAKIさんのDynaへ

LowerFairingsとKnuckleGuardsを取付けさせて頂きまして

HawaiangardensからSandiegoまで往復300mile

DynaとFXRで

目的地のSandiegoCustomsへ

ChipとMikeyはBornFree前で大忙しの中色んな刺激をもらいました。

BornFreeの前夜祭でもクラブバイクが続々集まり UNKNOWN Industories BuddyやFamilyと会う事も出来ました。

BornFreeでは

Chopperは勿論の事今回はDyna、FXR特集と言う事で御勘弁を。。

最後にLongbeachSwapmeetでDXTやFXRTのレプリカカウルを作っているJD CustomsのLowenに部品の引き取りを兼ねて会いに行き

他にもSpeedMerchantやハーレーディーラー、Laminar Windshield等々廻ってきました。

とにかくクラブバイクが増えていると言う事です。

アメリカでAs※Holeの事で話も盛り上がりVidaの存在を知っていてくれた事やDealer権のあるショップを廻れてよかったです。

Chopper編はまた時間がある時にでも載せますね!

Paint Factory KAMELEON

今回初のペイントオーダーをお願いしております 当店より5分の近さのハイクオリティーペイントショップ カメレオンさんへ打ち合わせに行ってきました。

  
  

お店の中は凄く綺麗で本当に塗装屋さんなのかとビックリしました。。。カラーサンプルやペイントサンプルでも本当に凄いクオリティーで色々と考えさせられるものがあります。。

  

サフェーサー(下地)が完成しこれより3Dペイント(立体ペイント)のデザインが入っていきます!

    
この画像マットブラック完成じゃないですよ。下地です(笑

ここからどうなるのか楽しみな一台です!

 

 

NOCS2015が終わって

今年の出展車両はどちらもS&S.TC124を積んだモンスターバイクChopperは今月のChopperJournalにも載ってますのでショーで見られなかった方は是非CJをチェックしてください!
??
ショーはChopperだけでなくFXRの部品の質問もたくさん頂き充実したイベントでした!

大阪から地元芦屋に戻った日はClubHarleyの撮影で急遽角島へ


他の写真は次号のCHをお楽しみに!

変わったデビューしてますのでそこもチェックが楽しみです。

そして次の日から横浜Jeysonさんへ打ち合わせへ

かなり楽しみな一台になりそうです!

 

 

作業の方は


Vrodの外装カスタムや


EVOの足廻りカスタムや

結構レアな2005XL883Rの極上車がすぐに見つかったりと

 

AssHoleのスーパーチャージャーがロックしてしまいフライホイル交換という。。。ついでに?カム交換も行いエンジン修理などなど。。。

暑い日が続いておりますが着々と進めております。。

Knuckle Guards

KnuckeGuards次回入荷は7月8日を予定しております。

 

June Works

ソフテイルロッカーの外装がほぼ完成しました! 

 

今回のガスタンクはインジェクション用なので横幅はフューエルポンプがある為若干大きめになるのですがロッカーのナローフォークに合わせギリギリの細さを出してエンジンのロッカーカバーギリギリのクリアランスで製作しております。

フェンダーの方もフレームマウント方式でエンド部分にリブを付ければ完成です!

Black FXR をフルゲイン製のカウルを使用しFXRT使用へとカスタムです!

   

仮付けをした所タンクにカウルが当たったので若干加工し 只今ペイント中

最近問い合わせを多数頂いていますLowerFairingとKnuckleGuard も完成!  

  

なのですがご予約分と海外発送分となっており次回入荷は7月初旬となりますので少々お待ちください!

 

Velocity Stacks

先日は山口県よりファンネルの取付けの為御来店頂きました

S&Sカバーからの交換でキャブレターサポートはSELECTED様のを使用し取付けです。

ポリッシュ仕上げでエンジンも際立ちますね!

S__7356440

I様ありがとうございました!

先日取材に来てくれたCLUB HARLEYも

発売されておりますので是非書店で!

今回掲載された車両はお店にありますので気になった方は御来店下さい!

S__7356441

こちらの97EVO 買取で入荷していた車両ですが新人スタッフが夜残って作業をしVidaらしく仕上げております。

本日ホームページのSALEに上げてますのでチェックして下さい。

そしてやっと到着したTracのスイングアーム

S__7356434

お時間は掛かりますがクオリティは抜群です!

 

 

FXDX

外装がペイントから上がって来た Dynaハーフマットのオレンジメタリックが単色でもかなりいい雰囲気を出しております。

   

カウルはConely’s製で14インチシールドです! 

FXRもRT仕様へと

 
  
こちらのカウルはFullGain製でRTカウルにするとやはりガラッと変わりますね!!
BrownChopperもちょっと間が開いてしまいましたが締めの配線作業を  
リフトギリギリというか収まってません。。。

Vrodの油脂類全交換の点検整備

  

H様ありがとうございました!

Shovel,Evolution,Twincam

IMG_9611

Shovel完成致しました!試運転もバッチリ終わり梅雨入りしてしまいましたが納車完了です。

K様お待たせ致しましたがありがとうございました。

 

そしてエンジンリフレッシュのエボに今回は85cuiを組み込みます。

シリンダーとピストン、カムを交換しガンガン走れる仕様になります!

 

FXDXの外装も塗り上がって来ました!

IMG_9612.JPG

Conery’s製T-Sportsのカウルを取付けまた一台Dynaが増えます!

 

次のプロジェクトはショベルチョッパー2台

IMG_9594.JPG

FatSpokeのスプリンガーで長いのと短いのを….

二台同時進行での作業で進めて行きます!

 

ChopperJournal誌にはSandiegoCustomsが特集されておりますね!

当店掲載車両もDynaです!

 

最近は部品のお問い合わせを良く頂いております。T-Sportsフェアリングは常時在庫しておりますのでお問い合わせください。

ですがメールでお問い合わせ頂いたお客様で御返信をさせて頂いても一方通行で終わってしまいメールが届いているのかがわかりません。。。

出来れば返信頂きたいので宜しくお願い致します。

そしてまたまたDyna、FXRですがClubHarley誌の撮影

今月の発売が楽しみです!