BLOG

ミルウォーキーエイト FXLR Lowrider

クラブハーレーのカレンダーにも載っているお問い合わせがディーラー様やお客様など各方面から多かったので今更ながら詳細を。。

2018年の4月頃の新車の納車後翌日

パーツの選択などで悩む間もなくすぐに手に入れることができたSawickiSpeedのエキゾーストと当店インジェクション車に一番つけているシンプルで性能の良いS&S Stealthエアクリーナー、ハンドル周りはホース関係を変更することなく限界のライザー&ThrashinMidbendハンドル。インジェクションチューニングは宮若のビークルデポさんにて。

この状態でツーリングシーズンを過ごし時期をみてバラバラに。。

今回のメインはメッキを全てブラックアウト

エンジンメッキパーツはもちろんのこと外装やホイルはご近所さんの

カメレオンペイントさんへ http://kameleon-paint.jp

段差のない艶有りと艶消しブラックのコントラストで最高のクオリティ

エンジンは今回T-man Performance のカムを組み込んでおります。

シートはBMC Corbin ライザーはHardCacePerformance ブレーキディスクはGalfer

ミルウォーキーソフテイルはフロントフォークが短くなぜか見慣れない。。。という僕のこだわりでインナーチューブを2インチ長くしております。リアはまだサスペンションが出ていなかったのでBangKingのリフトアップで車高をあげております。

フロントをどうやったかを隠しても問い合わせが来るだけなので。。。

TC96 DynaがM8 FXLRより2インチ長いです。M8とTCでは構造が違うので(今だったらGPSuspensionのカートリッジを組んでいるでしょうが…)

単純にTC96Dyna用インナーチューブを使い中身はプログレッシブのダイナ用カートリッジを組み込んでいるだけです。

インナーチューブはDLCで黒く。。

新車で真っ黒のFXLRが出ない事を思いつつ完成でございます。

ナックルガードはM8用はまだ製作中ですがこの車両には今販売されている物の内側を削り取り付けしております。

今現在はと言いますとFLSBのバッグ、バトラックスを履かせる為にLyndallのホイル、ナローエンジンガードを待っておりRTカウルのステーを作っている。といった状況です!!

進化していくFXLRを今後もお楽しみに。。。