FXSB103
以前カム交換をしたお客様が今回はThunderBikeのフェンダーの取付け依頼です。
仮組がサクッと完成しておりますが若干のフェンダー加工とシートウレタン張り
せっかくなのでCCE(カスタムクロームユーロッパ)に在庫があったTBのハンドルでセットアップしました。
現在はペイント中でバラバラに…..
各部ブラックアウトも進めておりますので完成が楽しみですw
そしてFXSBSE2ブレイクアウトCVO
メッキパーツの多い車両なので外さないように…
チョロスタイルで知れているCarliniDesign GangSterApeもちろんケーブル類が届かない為よう交換です。CarliniDesignはディーラー件取得しておりますので注文可能です!
後数本Gangsterの在庫はあるのですが..
興味がある方はお問い合わせくださいませw
そして今回のメインとなるWheelは
SinisterWheelsのエングレービング仕様!!
なかなかお目に掛かる事はないと思います!
本来はブレイクアウト用で注文をしていなかった為ベアリング交換やカラー調整など行いリアも260mmタイヤを組んだのでフェンダーギリギリでなかなかシビアな組込みでしたがここで完成とは行きませんw
もう一捻り必要ですがFXSBSE2にはドンピシャのWheelとハンドルでオーナー様にも喜んでいただけよかったですw
クラブハーレーのカレンダーにも載っているお問い合わせがディーラー様やお客様など各方面から多かったので今更ながら詳細を。。
2018年の4月頃の新車の納車後翌日
パーツの選択などで悩む間もなくすぐに手に入れることができたSawickiSpeedのエキゾーストと当店インジェクション車に一番つけているシンプルで性能の良いS&S Stealthエアクリーナー、ハンドル周りはホース関係を変更することなく限界のライザー&ThrashinMidbendハンドル。インジェクションチューニングは宮若のビークルデポさんにて。
この状態でツーリングシーズンを過ごし時期をみてバラバラに。。
今回のメインはメッキを全てブラックアウト
エンジンメッキパーツはもちろんのこと外装やホイルはご近所さんの
カメレオンペイントさんへ http://kameleon-paint.jp
段差のない艶有りと艶消しブラックのコントラストで最高のクオリティ
エンジンは今回T-man Performance のカムを組み込んでおります。
シートはBMC Corbin ライザーはHardCacePerformance ブレーキディスクはGalfer
ミルウォーキーソフテイルはフロントフォークが短くなぜか見慣れない。。。という僕のこだわりでインナーチューブを2インチ長くしております。リアはまだサスペンションが出ていなかったのでBangKingのリフトアップで車高をあげております。
フロントをどうやったかを隠しても問い合わせが来るだけなので。。。
TC96 DynaがM8 FXLRより2インチ長いです。M8とTCでは構造が違うので(今だったらGPSuspensionのカートリッジを組んでいるでしょうが…)
単純にTC96Dyna用インナーチューブを使い中身はプログレッシブのダイナ用カートリッジを組み込んでいるだけです。
インナーチューブはDLCで黒く。。
新車で真っ黒のFXLRが出ない事を思いつつ完成でございます。
ナックルガードはM8用はまだ製作中ですがこの車両には今販売されている物の内側を削り取り付けしております。
今現在はと言いますとFLSBのバッグ、バトラックスを履かせる為にLyndallのホイル、ナローエンジンガードを待っておりRTカウルのステーを作っている。といった状況です!!
進化していくFXLRを今後もお楽しみに。。。
お久しぶりのブログです。
今後こそはこまめに更新できればと思っております。。。
2018年の締めはフルスクラッチ製作とFXDLSになってしまいました!
最近はダイナやクラブスタイルしかしないのですか??
などの問い合わせが多いです。。 そう思われてもしかたがない部分もあるのですが。。
大変お待たせしておりますK様80Shovel
フルスクラッチの現在はペイント中になっております!
ミルウォーキーエイト最新のFXDRも絶賛カスタム中!
そして知っている人は知っている??
VidaMC Dos 博多店
福岡市内の方はもちろん県外のお客様も家族でお買い物のついでによくご来店くださっており嬉しい限りです!こちらもダイナ色が強いのですが今後は博多店でイベントなども開催いたしますので告知させて頂きます!